こんばんはニコニコ
突然ですが一ヶ月ほど前から、週1ペースで、子供のイボの液体窒素治療をしています。
足裏に硬いものが出来て、タコだと思い込んでいたので、靴が当たるのかなと靴がをサイズアップしたりしていたら、魚の目状になり血豆状にえーん
コレはおかしいと皮膚科に行ったらウィルス性のイボでした、、。
息子はならなかったので知識がなくて泣
イボ治療は時間がかかり、半年や長ければ1年かかることもあると言われてしまいました不安不安不安不安不安

もし小さな子供の足裏にタコや魚の目のような物はができたら、ほぼ、ウィルス性イボらしいのでお気をつけください(子供は体重が軽いからほぼ足裏にタコはできないらしいです)不安

液体窒素がついた綿棒で焼いて組織を壊して再生させてやっつけていくようです。
液体窒素は冷たすぎて、怖がりの娘には痛く感じるようで、泣き叫ぶし、当日の夜1夜は痛みがあるらしくなかなか眠れませんえーん

地味に長い戦いになりそうです。

イボ治療のご褒美に駄菓子屋さん行ったり
頑張っております泣き笑い
お洋服は昨年のスーリーです。  
中にペチコート履いてます。


キャサリンコテージさんで決算セールしています飛び出すハート


 

本日より発売のリンガーハットのフードロス。

お安くて賞味期限も十分で(^^)

 

買いたいけど、今日チョコザップのおかずが届いて冷凍庫のスペースが1ミリもないですガーン