こんにちはニコニコ
まぁまぁイオン圏で生活していますが、この2月末で初めて株主優待の権利を取得しました。
の、、タイミングでイオンシネマの優待改悪しましたがえーん

とりあえず、本人カードとファミリーカードが届いたので使っていきます。



映画が大人1000円、子供900円になります。
ドリンクまたはポップコーンもらえたのは、なくなりました笑い泣き
あとはイオン系ショップでの買い物で、半期ごとに現金キャッシュバック。
最低限100株なので、3%還元です。


イオンスーパー店舗+ネットスーパーもOK。
ダイエーとまいばすけっとも対象です。
正直これらのスーパーもそこまで近い訳ではないのでたまにしか行かないし、イオンでの買い物も日用品や子供の学校関連用品たまに買う程度なんで、どうかな笑い泣き
とりあえず使ってみます。

その他

波乱の株式市場ですが、このイオンもついにマイナスですし、サンリオもだいぶマイナスです泣き笑い
プラスなのは、去年から持っている銘柄のみなので、やはり高値圏で買うのはリスクもありますよね〜。
しばらくはご新規は控えて様子見ます。

楽天は水曜日からまたマラソンです。
エントリー始まってます(^o^)


イベントバナー



お買い物予定色々ニコニコ


 ママ服追加したいです

 



 

 

あとは1000円ポッキリ食品かな


 

 

 

インスタで見て買ってみたい

 

わかめ大好き

 


いただいたひんやりマスクが良かったです。