こんにちはニコニコ
新学期らしくバタバタしておりますが、4月になってから、家族カードで利用しているイオンカードから、
「イオンカード利用状況確認のお願い」が急に夫のメールに届くようになりましたびっくり
夫の口座から落ちるカードでありWEB明細でたまに明細を確認しているようなので、カード利用自体は詳細が明らかになること自体は問題ないんですが、不正利用の可能性があるので確認してくださいって内容なので夫も気になるみたいでショボーン
 
「今日●時●分に●円使った?何買ったの?」って聞かれるのが気まずいし嫌すぎますえーん
ここまで書いてあるのに、メールには店名の記載がないんですよ。
そもそも現金支給がないので、ほぼカード生活なんですよ。。。
だから夫だって分かっているはずなんですが、なんかねニュアンス的に「こんな頻繁に何買っているの?」みたいなのが含まれてて、だいぶいい迷惑ですえーん
 
同じようにクレジットカードを使用するにしても、リアルタイムに通知されるとね、、、この時間に買い物行ってたんだとかさ、、ネットで買い物してたんだとかさ、知らなくてもいい情報まで見えてお互いのためにもよくない感じ。
 
 
それで、別に不正利用とかではないので、案件自体は放置でいいらしんですが・・・・。
「不正利用の多い取引条件に合致した承認照会取引」って何なのかなオエー
普通に近所のスーパーで食材買ったり、楽天やヤフーで買い物したりなんですけど。。。
 
 

 
 
 
そして4月1日からずっとメールが来ているんですが、、、お知らせは停止できない無気力無気力
メール自体配信停止の手続きをしたとしても、重要案件なので停止されす配信されるそうです。
ひぃぃぃ。
いつかパタリとやむんでしょうか??
来なくなることを祈ります凝視
 

 

 

ご覧くださりありがとうございましたチュー

 

またマラソン始まるとか。

うれしいような忙しいような笑い泣き

 


イベントバナー



前回完走しました!

購入品一部おねがい


母の日ギフトは両家に手配済飛び出すハート

 

 

リピート中日用品飛び出すハート

 


大好きなピエトロ飛び出すハート

 美味しかった〜。




サラダやパスタにかけると、めちゃウマ。
アーモンドと松の実の他、
かぼちゃの種やひまわりの種なども入っていてザクザク食感♡