こんにちはニコニコ
小学生は新学期がスタートしました。
イオンで必要な物買いました。
通年使用の5〜600ミリの水筒カバー。
今まで底まで柔らかな物を使っていて、底が抜けては我を頑張って縫い繕ってましたが笑い泣き

底がしっかりしたカバーに買い替えました。
象印でしっかりしたおつくりです飛び出すハート

スリムタイプで底がしっかりしたの探していました。

飲み口もカバーできるし、カバー本体もネットで洗濯機洗いできますニコニコ

 

 あと、次回は真夏やサッカー用に大容量水筒買いますが、これも象印のカバーなし水筒がよさげでしたニコニコ



 幼稚園はまだしばらくお休み&相当ロングな午前保育が待っていますので、自由時間はもう少し先になりそうです泣き笑い


楽天お買い物マラソン完走

母の日のギフト手配しましたぽってりフラワー


 エントリー後購入で、6月に使える1000円クーポンがもらえるキャンペーン対象品です。