こんにちはウインク

花粉がマックスですねオエー

またまた春休み前に駆け込みで耳鼻科に行ってきました。


アレグラは効きにくくなり、もう少し強めのお薬を出してもらっています。

あとは目薬も。

13年前?花粉症になってから、毎年かかる薬代ばかになりません。

薬代2ヶ月分4230円

受診代1190円

計5420円凝視
この前に1月にも行ってるので×2で10840円くらい1年でかかります。


花粉症はたぶんこの先も治らないため、一生払い続けると思うと悲しいですショボーン
しかも息子も幼児期から発症、、。
薬飲まないと鼻は詰まって、顔が赤くなり、ボーとして集中力がなくなります。
春は受験シーズンだし、やっぱり薬は飲み続けていく事になると思います悲しい
今は子供医療制度で無理ですが、高校生から一生かかるのかと思うと大変えーん
娘は発症しない事を願うばかりです。

やや、花粉症だけど、薬嫌いの夫は、ワセリン
とアマニ油で乗り切るらしいですあんぐり
ワセリンは顔や鼻腔に塗るらしい。

洗濯物はもちろん部屋干し
もうかけるところがないです無気力

簡単に増設できる物が欲しいです。