こんにちはニコニコ

すでに幼稚園の午前保育が始まり、昼なしで帰宅する娘、やれマック食べたいだの、ほっともっと食べたいだの絶好調にわがまま言ってきます泣き笑い


初日から、ほっともっとのドラえもんのやつ!と言われ強風の中買わされました。

今回はカレー

スーパーの買い出しに付いてきたら当然お菓子買わされるし、間が持たないので、あちこち連出しお金が飛んでいきます笑い泣き

ドラえもんの映画もしまじろうの映画も見たいと。
親付き添わないとだから、見たくない映画に2人でイオンカード使っても、1回2500円とかですよね、、。
つらー笑い泣き
いちご狩りにキャラクターカフェにも動物園にも行きたいらしいです。

とにかく食費がかさみますね、、。
そして娘の春休み前に、1人で行けるうちに美容院と病院何箇所か行ったり、もう出費が重なりすぎてもう3月は家計簿つけたくないです真顔

案外長い春休み目前、何とか計画的に楽しく過ごしたいです知らんぷり
息子は春休み半分は夫と海外旅行行っちゃいます悲しい

とりあえず今予約できたのは、オズモール経由で、上野のサンリオキャラクターカフェのみ。

元気があれば、上野動物園も行けるかな。

OZmall(オズモール)

 お高いですが、キティちゃん席を予約しました泣き笑い

 

娘とサクッと温泉も考えたけど、大人1人+未就学児ってのが、なかなか空き的にも金額的にもうまく見つけられないです。


ここがいいかなって思いましたがビミョーに日程合わず。

 

都内でドーミーインも考えたけど、空きなし&めっ高かったですよ笑い泣き

まあ息子ならいいけど、5歳娘には漫画も21時の夜鳴きそばもまだ早かったですねにっこり