こんにちはおねがい
関東は朝から雪模様雪の結晶
3月なのにびっくりです。
さて、迫りくる幼稚園の1日保育終了。
来週水曜日から早くも午前保育突入魂が抜ける
週明け残る2日は、美容院や耳鼻科や婦人科を入れたのでおひとり時間は今日しかない!
って事で、サンマルクの信玄餅コラボを食べに行ってきました!

信玄餅チョコクロめっちゃくちゃ美味しかった


おもち入ってて、まさに信玄餅のあの味なんですが、パリパリのクロワッサンとのコラボがもうよだれ


控えに言っても天にも登る美味しさでした黒猫キューン
お値段も普通のチョコクロに比べたら、プレミアム(笑)
ですが、お値段以上の価値ありますよー。


信玄餅パフェは大人気らしく売切れ!
1ヶ月の期間限定コラボなんでぜひウインク


もっかい行きたいよだれ

楽券使いました♡


 

 

自宅でチョコクロも夢よだれ

やっぱりアツアツが1番好き

 

作成過程も体験しながら、子供と遊べそうなキットタイプはこちら飛び出すハート

 

オーブンレンジの具合が悪くて、新調したので、パンとかクッキーとか焼きたくなります。

日曜日に届くので楽しみですラブ