こんばんはウインク
連日、寒いですね。
最近食材も高いので、必ずしも自炊って安いわけでもないなぁって思いますが無気力
特に魚の切り身なんて最低4切れ買ったらそれだけで高いし、食べ盛りの息子なんて、魚1切れじゃ物足りないオエー
夫は自宅夕飯では、炭水化物をとらないので、麺や丼物・粉物はNG真顔 
なので、夫のいない夕飯は、ここぞとばかりの麺!
ラーメン、うどん、焼きそばの出番。
体には良いか悪いかは置いておいて、安い麺に残り野菜と残り肉を突っ込むだけだから、ほんとにこの自炊だけは安いですね爆笑

本日もそんな日で、焼きうどんでした。

楽天でお気に入りの麺たちもぐもぐ

通年リピート中。

好きなお味が選べて、夏は、冷やしラーメンが超お気に入りです。

 

 



 一風堂も♡