こんにちはニコニコ
予想はしていましたが、日経平均4万かるーく超えてきましたね。
ただ持ち株にはあまり恩恵なく、上がっているのはキティちゃんとソフトバンクグループくらいで様子見しています。 
新規投入できる余力もないです泣き笑い

引き続きインフルエンザ静養中ですが、だいぶ回復したので、大好きリンツチョコレートと読書。

PR
ホワイトデーコレクションをお試しさせていただきました。
普段はあまり味わえない色んなフレーバーのアソートです。
限定フレーバーさくら特に美味しかったです。

スパセで300円引きになる、シークレットクーポンいただいています。
もし良かったら飛び出すハート

食器はアラビアのブラパラでした。
我が家はコーヒーマグです。
ソーサーは普通のお皿としても使えます。
読書はまた図書館で借りた本を読んでいます。
ミーハーなので、本屋大賞とか大好きおねがい


ハラハラ救出劇でどんどん読んじゃいます