こんばんはニコニコ

インフルエンザB型しつこいです。

解熱したと思ったら、咳鼻水が出てきて、また悪寒して発熱を繰り返し4日目です。

株活ですが、2月はなんか落ち着かなくて、ウロウロして利確したり買い戻したりしていました。

1月は利確なしだったので、なんかしたくて(笑)こちら。


税引後利益で10万ちょいです。
100万〜200万前後の資金で売ったり買ったり。
1回だけデイトレしたら疲れました。
資金が倍あったらって、思いますが、現物取引&日本株のみです!
デイトレはなんかメンタル的に向いてないので、もうやらないかな〜。
週、月間トレくらいがちょうどいいです。
でも、この利確ね、損してないから全然いいんですが、売り買いせずじっと保有していた方が伸びてました泣き笑い

銘柄は三菱商事や三菱重工、それから
キティちゃんに振り回されました、、。
何回か売り買いして、今はホールドです。
今度こそ分割まで持ちます。

スパセで、ピューロランド親子パスが半額になります。
二組まで購入できるそう。


イベントバナー


半額パスは年4回のスパセのみ♡

 

 利確した理由は、春休み娘と、プチ贅沢宿泊したいなーなんておねがい


まだ幼児で電車移動も疲れるので、近場で宿泊したり♡

ドーミーインで、ドミドミしてみたいです!

もー春休み、当たり前ですが、人気宿は残り少ないですね。

楽天トラベルもスーパーセール。

クーポンもたくさん出ていますおねがい


 

イオンの株も権利日まで持ちホールドなんですが、株主優待の映画のポップコーンかドリンク引換券、終了なんですねえーん

これは悲しい、、。

サムネのイオンラウンジはゴールドカード所有なので、株主でなくても利用できています。