こんにちはニコニコ
ネットショッピング大好きなので、ダンボールの空箱に困っていてダンボールストッカー買おうかなとも思っていたんですが、、お高いんですよね泣き笑い

セリアのふきんかけで代用できるとどなたかのSNSで拝見したので、試してみました。

コンパクトなふきんかけです。
倒れそうなんですが、何故か全く倒れないです!
ダンボール4.5個ですが、あと2.3個はいけそうです。
縦に入れても倒れないです!
我が家は幅スリムが良かったので、すばらしく代用となりました。
100円で代用できて満足です。
数が足りなければもう一個追加しますございますニコニコ
ネットショッピング大好きですが、袋での発送も増えてきたので、2週間サイクルの資源ゴミ出しなので、そんなに溢れなそうです。

こうゆうの購入予定でした。

スリムタイプで探していました。

 

 



 

 


キャスターもいいんですが、ゴミがからまる、、。