Merry Christmas! | 続 ききっちが行く!

Merry Christmas!

昨日と今日娘達家族が来てパーティーをしました。
お料理はほぼ娘が。私はサラダ担当。


去年サンタケーキを作り「今度はイナバの物置みたいにしようね」って言ってたので、娘と二人で頑張りました。孫(5歳)が「僕もサンタさん乗せる〜」と言ったのでサンタさん3人ぐらい転落しました。サンタさん100人は乗ってないけどね(笑)


ローストビーフ。


クリビアカというフィンランドのサーモンパイ。
娘の得意料理です。


かぼちゃのスープも美味。


賑やかな夜でした。ケーキもお料理も残ったので、今日も一緒に食べました。

賑やか過ぎてかなり疲れたけどみんなで食べるご飯は美味しい。
私の曲がったおヘソも少しずつ元に戻りつつありますてへぺろ
家族っていいですね。
皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?