キャット

 

海老蔵さんとれいかちゃんと、キャット

幸せそうですね。猫が癒してくれたのでしょうか。

昨日の空は、何に見えたのでしょう。


 

笑顔は、うつります。

私も、つい微笑んでしまいました。

ありがとうございます。

幸せのおすそ分けですね。

すごろく、私も大好きでした。人生ゲームとか昔はあったのです。

兄弟で、飽きずによく遊んだものです。

 

今日も、紅茶で眠気を飛ばして、過ごします。

早く帰れるといいな~。って今週、来週は、無理そうです。

昨夜は、雲もなく、月も綺麗でした。

 

猫には月も似合いますね。


{2F2FE27E-C695-46C0-BDB4-169986945C19}

チョコレートの香りのするランです。
特別に良い香りだと思ったら、
チョコレート🍫だったのです。

{E6383C3D-1AEA-4A87-888F-5CD89423D595}

甘〜いお二人にぴったりです。 

{917163AD-1647-4A96-BD43-A28C9E30FB02}

全体を見た写真です。

小さなお花なのです。
珍しいランですね。

チョコレートの香りに、心がランラン
癒されて元気になりそうです。

ポリフェノール効果もありそうな色です。
色も珍しいランですね。