星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 




 

 

こんばんは

 

 

この年齢になっての今更ながらの子育てに

少々バテバテの保坂真澄です・・・。ふぅー 

 



子育て疲れで

乱れに乱れています


     ↓   ↓




 

今日は楓太(ふうた)を事務所に

連れて行ったのですが

 

 

 

 

妹が甘くなるよにと外に掘りたての

里芋を干していたのですが



それをかじっては事務所に持ってきて

 妹に何度も怒られていました(汗

 

 

 

 

用事があって外に出ようとすると

一緒になって外に飛び出していき


 

泥だらけになっているし・・・。


(ワクチンが終わっていないので

散歩はできませんが
会社の敷地内で飛び回っています)

 

 


それを見て妹が「馬が走っているみたいだね」と

笑っていました。


 

 

泥だらけなので濡れタオルで

拭いてあげてている最中は



タオルにじゃれて大騒ぎだし


 

興奮して甘噛みが本気モードになり

痛いのなんのだし・・・。あせる

 

 

 

 

 

好き勝手に遊び

さんざんエネルギー発散させた後は

充電切れのようにバタンと撃沈するぐぅぐぅ

 

 



逞しいおしり



 

私はとっくのとうに充電切れで

撃沈寸前なのに・・・・



いい気なもんです。笑

 

 

 

 

 

充電が終わるとすぐに元気になり

 

 

私の後をくっつき歩いて悪戯をするか

私に抱っこして遊んでほしいという顔をします。

 

 


 

ほぼ、楓太のペースになっています。

 

 

 

 

これでは私の仕事が進まないので

どうにか私のペースにもっていかないとと

そう思っていますが



可愛いカオを見ると

やはりそうもいかないですよね(汗





さて、

 

 

 

最後に今日は手相でみる

「金運」の良い人キラキラ

 

 

金運が良いと言うと小指の下の

水星丘に出る縦線の「財運線」が

ある人というのが一般的に

考えられると思います。

 


 

この「財運線」があるから

金運がある!ラッキー!と思いがちですが

 


 

手相で見る「金運」が良い人は

「財運線」があることは勿論ですが


 

「財運線」だけではなく

 

薬指の下の太陽丘に出る縦線の

「太陽線」もチェック!

 

 

 

 

1つの線だけで判断するのではなく

複数の線を見たり(財運線、太陽線、運命線など)

 

 

手のひらの丘を見たり(丘が適度に張りがあるか)

 

手の色を見たり(血色が良いか)

 

 

総合的に判断することが大切です。

 

 


 

そしてこの「金運」

財運線がどこから伸びてきているかで

 

 

どこからお金が入ってくるかなども

見ていくことが出来るんですよ。

 


 

ちなみに私は「パトロン線」なるものがあります。笑

 


 

他にも「スポンサー線」、

「パートナーが稼いでくれる」

「自力、起業して稼ぐ」などの線があり

 

 

どのようなルートで財が入ってくるのかも

見ていくことが出来ます。

 

 

 

 

「金運」は誰もが気になるところですよね。

 

 

あなたの手には「金運線」がありますか?

 

 




手のひらは人生の縮図。

 

時々、自分の手のひらの

観察をすると面白いですよ^^

 

 



 

週末は良い天候に恵まれそうですね。

 

良い週末をお過ごしくださいね。


 

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線

 

Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803