星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

 

 

 

「与えたものが返ってくる」

 

 

 

あなたは周りの人に何を与えていますか?

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

保坂真澄です。

 

 

 

自分が与えたものが自分に返ってくる

 

 

共鳴の法則?

 

宇宙の法則?

 

 

 

自分は人に何を与えているのだろうか?

 

 

 

与えるというとモノやお金などを

思い浮かべるかもしれませんが

 

 

 

 

与えるものには

 

愛情だったり、思いやりだったり

 

お金やモノではないものも沢山あります。

 

 

 

 

自分が与えたものが自分に返ってくる

 

 

 

 

あなたは人に何を与えますか?

 

 

 

あなたは人に何を与えていますか?

 

 

 

 

自分に返ってきたら

嬉しいものを与えていますか?

 

 

自分に返ってきたら

嫌なものを与えてはいませんか?

 

 

 

 

 

 

先週の日曜日でのフラのパーティーで

「笑顔」って本当に大切なんだと

今更ながら感じました。

 

 

 

どんなに踊りが上手でも笑顔がなければ

人を惹きつけるフラは踊れないと思いましたし

 

 

フラがそれほど上手でなくても

笑顔で踊っている人に人は惹きつけられる。

 

 

 

 

笑顔ってそれほど大きく影響するんです。

 

 

 

 

「笑顔」も人に与えられるものですよね。

 

 

いつも笑顔の人って素敵ですよね^^

 

 

 

 

自分が与えたものが自分に返ってくる

 

 

これは良いことも悪いことも

 

 

 

返ってくる。

 

 

 

法則だから。

 

 

 

 

自分に返ってきて

嬉しいものを与えてくださいね。

 

 

 

 

 

明日の朝は冷え込むそうです。

 

暖かくしてお休みくださいね。

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803