星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

こんばんは^^

 

保坂真澄です。

 

 

 

私は相撲ファンではないのですが

やっぱり気になります。

 

 

貴乃花親方の突然の退職表明のニュース。

 

 

貴乃花親方は1972年8月12日生れで

私と同じ日干が『乙』です。

 

 

月支元命は『正財』です。

 

私も月支元命は正財です。

 

 

だからというわけではありませんが(^-^;

 

 

 

 

多分、私も貴乃花親方と同じ立場になったら

同じような行動をとるだろうな・・と思ったりします。

 

 

良い、悪いという判断でなく

 

やはり同じような行動をとるだろうと思います。

 

 

なので何も語らない貴乃花親方ですが

少しばかりですが心の内を察することが出来ます。

 

 

 

五行を見ますと木が弱く水が強い

『浮木(ふぼく)』

 

木が水の上をぷかぷか浮いている状態です。

 

心身ともに不安定になりやすい人でもあります。

 

 

印星が強いのですが

これは悩み深いととれます。

 

 

月柱、日柱が正財(月支が空亡)

正財は裏表がなく真面目な性格です。

 

でも秘密主義でもあるので裏表がないけれど
全てはみせません。
 

 

 

私個人的な意見ですが

相撲の世界に残っていた方が貴乃花親方にとっては
よいと思いますが・・・・。

 

 

などなど

 

 

 

四柱推命をやっているとつい

話題の人の命式が気になってしまいます。

 

 

つい最近

タッキーの命式も出してみていました。笑
 

 

命式からは色々な事が読み解けるのでね。

 

 

人の命式ばかり見ているので

たまには自分の命式もじっくり見てみようと思いましたが。

 

 

 

雨続きでしたが明日は

久しぶりにお日様が顔を出しそうです~!

 

 

朝から忙しい1日になりそうです^^

 

 

 

ではgood night ★

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803