星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

 

 

こんばんは 保坂真澄です。

 

 

昨日の台風、ものすごい勢力でしたが

皆さま、大丈夫だったでしょうか?

 


私の実家は雨どいが隣の横田基地に

飛んでいってしまいました。(汗

 

 

まっ、そのくらいですんでよかったです。

 

 

 

 

が・・・

 

 

また新しい台風がきそうですね。

 

 

あと数回勢力の強い台風が来たら

実家は飛んでしまうかも (汗

 

 

 

新しく建てなおすタイミングなのでしょうか?(^-^;

 

 

 

 

 

 

台風には意思がある

 

台風は人間の想念を浄化している

 

 

そんなことも言われますが・・。

 

 

 

私も台風は地球を浄化していると思っています。

 

 

 

 

強い風が吹いたり

激しい雨が降ったりすると怖いデスよね?

 

 

でも必要以上に恐怖に感じたりせず

 

 

台風を受け入れて、台風が過ぎていくのを静かに見守る。

 

 

 

 

イタズラに恐怖心を抱くのではなく

 

日常に感謝する。

 

 

 

蛇口をひねると水が出てくることも

 

当たり前のように電気が使えることも

 

雨風しのげる家があることも

 

お風呂に入れることも

 

全ては感謝にあたいすること。

 

 

平凡に過ごせる日常に感謝する。

 

 

 

 

 

 

当たり前のような日常が

どれほど有り難い事なのか。

 

感謝の心をもつことが大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

台風が去った後は本当に浄化されたかのように

空気が澄んで、空が澄み切っていますよね。

 

 

 

今日の東京そんな1日でした。

 

 

明日も平凡で幸せな日常が訪れますように☆

 

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803