星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 



こんばんは

 

保坂真澄です。

 

 


朝晩がすっかり涼しくなってきましたね。

 

  



といえど

 

 

今もなお半袖で窓を開けて

何もかけず寝ている私です。(汗

 

 



 

今日は午前中

電話での占いをしていました。

 


 

最近は「電話占い」が結構人気なんですね。


 

ちょっと前までは電話占いなんて

想像もした事がなかったのですが

 

時代なんですね。



 

 

私は基本的には四柱推命の鑑定をしていますので

事前に生年月日をお聞きして

命式を出して鑑定をするので

 

 

 

事前に何の情報もなく電話で相談された事を

その場で占うという方法は経験がありませんでした。

 

 


電話では手相も見れないので、

 

得意である四柱推命で日干を調べながら


オラクルカード、エンジェルカード

ダウジングなどを用いて占いさせて頂きました。

 


 

今までは事前情報があって

キチンと命式を出して調べた後に
ご相談にのるパターンなので

 

 

電話での占いは調べる時間に

長い時間をかける訳にはいかないし


 

どんな事を聞きたいのか?

どんな理由で占ってほしいのか?

何を占ってほしいのか?

 

占ってもらいたい事が全くわからないのと


 

事前情報がないので相手のことも全くわからない中

行うので,私には未知でした。




 

 でも

 

とくにかまえることもないし

 

 

 

 

当たり前ですが

 

自分の出来ること以外出来ないので、 笑

 

 

自然体でやらせて頂きました。

 

 

 


私は昔から占いが大好きでして、

そんな私に何年も前に娘が

 

『四柱推命で占ってくれるところがあるんだけれど
四柱推命は凄くあたるからママも

行ってみてもらったら』と

すすめられて行ったのが

四柱推命との出会いだったのですが

 

 


何度か四柱推命でみてもらうなか

 

いつも鑑定してくれる人がいなくて

 

初めてみる顔のおばさん

(シツレイ('◇')ゞ)だった日がありました。

 

 

その鑑定士さん・・・口調が強いし、

上から目線でモノは言うし

挙句の果てにはお説教が始まり

 

散々な思いをしました。

 

 

その一件で

もうみてもらうのはやめようと思いました。

 

 

 


そのOBASAN鑑定士の態度で

そうはなりたくないと学ばせて頂いたおかげで

 


 

私は強い口調で言ったり
上から目線、そのうえ説教みたいなことだけは

しないと誓いました。

 


 

占ってほしい人は

 

何か悩みがあったり、相談したい事があったり

決断できない事があったりなどで

占いを頼ってきているし

 

勇気をふりしぼって

来た人もいるはずです。


 

その人に対して上から目線でモノを言ったり

説教を始めては・・・。

 

何のために占ってもらいに来たのか

わからないですよね。

 

 


同じ事を伝えるにも

相手の気持ちをくみながら

適切に相手に伝えてあげる。


 

相手を不安にさせるようではいけない

 

不安がなくなって笑顔になってもらえるような
そんな鑑定をこれからも心がけていきたいと

思っています。



 

 

今日は初の電話での占いを経験しましたが
とってもよい経験になりました^^

 



 

 

週末ですね、

一週間がたつのが早いです💦



皆さま

良い週末をお過ごしくださいね☆

 

 

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803