星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

 

こんばんは^^

 

保坂真澄です。

 

 

最近、自分の手相を見ていて

気になる線があったので

(凄~くハッキリしている金運線が2本出ていたのですが
最近それが大きな島になっているように見えるのです)

 

 

手相のお師匠さんに確認して頂いたら

 

「下の部分がくっついていないので島ではない

2本の強い金運線」と言われ

 

 

ヤッタ~ !と一人で喜んでいました^^

 

 

 

手相を見るのが好きで自分の手相をいつも

眺めているのですが

 

気になって見ているのはやはり「金運線」キラキラです。

 

 

 

金運線もどこを起点に伸びているかで

どこからお金が入ってくるのかなどがわかります。

 

 

 

 

ちなみに私には「パトロン線」があります。笑

 

 

そう言えば、この間、ご紹介で手相鑑定の依頼のあった

議員さんの手相には

 

「人気絶大、大衆や大物の支持でお金が入る」という線がありました。

 

 

議員さんなどには絶対に欲しい線ですよね。

 

 

 

手相は一人一人みんな違います。

 

だから見ていても、とっても面白いです。

 

 

 

手のひらには自分だけの

人生の設計図が刻まれています。

 

自分の人生の設計図、気になりませんか?

 

 

自分の人生の設計図を詳しく見てみませんか?^^

 

 

ということで

 

 

只今キャンペーン実施中で

四柱推命鑑定書&手相鑑定書が特別価格になっています。

 

このキャンペーンは

予告なしで通常料金に戻すつもりなのですが・・。

 

 

気になる方はこの機会に覗いてみてくださいね。

    ↓

四柱推命鑑定書&手相鑑定書

 

 

メルマガ読者の方は更に割引価格でお申込み出来ます。

    ↓

夢はぜんぶ叶える ビビデバビデブゥ♪


 

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803