星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

こんばんは

 

保坂真澄です。

 

 

あなたは運がいいですか?

 

 

あの有名な松下幸之助さんが

面接で“運が悪い”と答えた人は
どんなに学歴や面接が良くても、即不採用だったと言いますよね?

 

 

自分は運がいい!と思っている人は過去の出来事からも

目の前の現状からも自分は運がいいと思えるものを

探しているから

 

 

反対に運が悪いと思っている人は

過去の出来事や目の前の現状から「運が悪い証拠」を

探している傾向があるから

 

 

 

そう言われていますが本当にその通りだと思います。

 

 

 

また心理学の研究では

「運が悪い人」と答える人の方が

不安を抱えやすく失敗を恐れる傾向があると言います。

 

 

 

人がどう見ようが、どう思うとも
 

『私って運がいいの♪』そう思っていることが大切^^

 

 

 

では、運のいい私が作成した 笑

 

 

パワーストーンブレスレット&昨日作成した、

とーってもキュートなエンジェルの翼のネックレス💛

紹介したいと思います。

 

 

この夏を爽やかに演出します♪♪

 

 

 

気分によってパワーストーンを入れ替えられる
可愛いエンジェルトップのシルバーチェーンのネックレス
パワーストーン3つ ついてきます♪

 

 

ネックレス①

 

エンジェルトップシルバーチェーンネックレス

ブラックオニキス&アクアマリン&ソーダーライト(各10mm)付です。

 (3800円税込み+送料)

 

 

 

 

 

2つ目は淡い色でまとめています。↓

 

 

 

エンジェルトップシルバーチェーンネックレス

サーペンテイ&アクアマリン&リバーストーン(各10mm)付です。

 (3800円税込み+送料)

 

 

 

紹介したパワーストーン内であればご希望を受け付けますので

リクエストしてくださいね。

 

例:アクアマリンとリバーストーンとブラックオニキスにしてください!

など

 

エンジェルの羽がとっても可愛いですよ。

 

 

ご希望の商品がありましたら、コチラからお申込みくださいね。

 

注文はコチラ

 

ご質問もお気軽に受け付けています。

 

 

 

 

そしてこちらは昨日もブログで紹介しましたブレス★

  ↓

 

①「アマゾナイト」を使ったブレスレットです。

(3000円税込み+送料)8mm

 

 

 

 

アマゾナイトは進むべき道を示すガイド役になってくれます。

 

夢や目標に向かって頑張っているけれど、迷いや障害があって、なかなか前に進まないという時に、アマゾナイトを身につけてみて下さい。

 

魂の導き役として進むべき道を示し、必要と不必要を、やるべき事とそうでない事の判断を明確にしてくれます。物事がはかどり、明るい未来へと一歩近づくことができると言われています。

 

 

 

もう1つは

 

②「ハウライト」を使って作成しました。

(4300円税込+送料)12mm  10mm

 

 

 

 

 

この石は通称「ハウライト」という名前で販売されていますが、

正式には「マグネサイト」という天然石です。

 

感情的なストレスが多い環境にいる人にお勧めの

パワーストーンです。

持ち主の怒りや不満を沈静させる働きもあります。

 

ストレスを受けやすい人にはお薦めです。

 

 

そしてもう1つは

 

③「リバーストーン」を使って作成しました。

(3,500円税込+送料)10mm  6mm

 

 

 

 

 

繁栄をもたらすと言われているパワーストーンです。

 

過去のトラウマや不安からの解放、

ストレスを緩和するとも言われています。

 

繁栄という意味からも金運アップにも♪

 

 

私もこのブレスレットつけていますが

オシャレで素敵ですよ♪

 

 

お申込みはコチラ

 

 

ご希望のブレスレットの番号も明記してくださいね。

 

 

では明日も引き続き猛暑のようですが

水分塩分補給しっかりとって

夏を楽しみましょうね☆

 

 

 

 

【お知らせ】

 

◆8月18日(土)13:00~16:00 立川駅徒歩3分

運を味方につけるワークショップ(講座) ←詳細はコチラ

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803