星【無料】あなたの生まれ持つ運のバランスは?

生年月日でわかります

本 お金のこと学べます 

10日間無料お金の講座

¥ あなたは金運体質?

簡単な質問に答えるだけ

キラキラ四柱推命セッション

悩みの原因みつけましょう

お気軽にお試しセッション20分

 

 

こんばんは

保坂真澄です。

 

 

お盆の豆知識アップしました。

 ↓

お盆の豆知識

 

 

 

 

昨日がお盆の入りだと勘違いしてしまい
昨日の夕方、気の早い『迎え火』を

焚いてしまいましたが

 

 

 

12日行う場合もあるので早い分には
いいとしましょう^^
 

 

 

本当は今日からが東京などでは、お盆になります。

 

 

 

 

 

昨年の10月に亡くなった母

今年は「初盆」です。

 

 

お墓参りとか、お盆の用意とか
そういうことはキチンとしないと嫌がる母でした。

 

 

ついウッカリ!なんてことになったら
母に「まったくお姉ちゃんは!」と小言を言われそうなので
忘れちゃいけない、忘れちゃいけないと思っていたら
迎え火を1日早く焚いてしまいましたが

早い分には文句も言われないと思うので。(汗

 

 

 

 

 

とにかくキチンとしていないと

小言を言われるので
ウッカリはしていられなかったですね。

 

 

 

今は小言を言う母もいませんが
小言を言われ続けてきたので 
ウッカリはしないと思います。笑

母に感謝ですね。

 

 

父が亡くなったのは50歳。


若すぎる父の突然の死にとまどい

悲しくって、1人になると泣いてばかりいました。

 

 

 

母が亡くなった時は悲しかったけれど
父の時のように泣いてばかりということは

なかったものの

ときどき、本当に母はこの世の中に

もういないと
そんな事を考えただけで

すごく心細くなったり、急に支えを無くしたような、
喪失感におそわれたり

 

 

どうしょうもない寂しさを感じたり

沢山の後悔に包まれたり

言葉では表現できない思いでいっぱいでした。

 

 

 

母親の存在ってとっても大きいんですよね。

 

そんな母の初盆です。

 

 

東京では新のお盆
7月13日~7月16日がお盆になるんですよね。

 

13日に迎え火をして
16日に送り火をする。

 

 

1日早い12日の迎え火でしたが
王子もちゃんと迎え火をまたぎました^^

 

 

 

母さん、帰ってきたんだな~

何十年も毎年たった一人で帰って来た父。

 

今年は母さんと2人で帰って来たんだなとか
そんなことを考えたりしました。

 

 

 

 

お盆って何だかいいですね^^

 

 

 

 

さて、7月22日(日)に

『ほろ酔いセミナー』があります。

 

このセミナーでは気になる人
(パートナーや友人、上司、後輩、家族など)と
自分との関係性を見たり、自分が持っている、
自分でも気がついていなかった本質なども

お伝えしようと思っています。

 


そして、何故、本質と循環を知らないと人生は

うまくいかないのかなどをわかりやすく

お伝えしようと思っています。

 

というか

 

楽しく一緒に過ごしませんか?^^

 

 

残席があと1名になってしまいましたが
気になる方はメッセージをくださいね。

 


参加費はセミナー+資料+懇親会のお料理&飲み物つきで
破格の!4,500円です!


ちょっとビックリ価格ですよね。

 

image

 


本当にお得な大人のセミナー♪


【ほろ酔いセミナー】

気軽に参加してくださいね。
(経営者でなくても
主婦でもOLさんでもパートさんでも^^

大歓迎です)

 

 

 

 

 

【お知らせ】

 

◆7月21日(土)13:00~16:00 立川駅徒歩3分
手相で幸せ探しワークショップ(講座)

 

◆8月18日(土)13:00~16:00 立川駅徒歩3分

運を味方につけるワークショップ(講座

 

 

 

 

◆望んでいない事が起きているときの原因◆

◆良い人でいなければいけない理由は何ですか?◆

◆人間関係の悩みの原因は母親だった!?◆

◆記事載せています➡ コチラから

 

 

◆四柱推命のことは➡ コチラから

 

 

 

 

短編・自叙伝です。

 

神秘十字線 神秘十字線
 
Amazon

 

 

 

 

 

 

 ボイスマルシェに参加しています。

 

Banner

 

 

 

Large 803