おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
スタートです。


胃癌術後一年の旅ピンク薔薇
韓国旅行飛行機
2泊3日の旅から
昨日無事に帰国しました韓国


三日間の韓国は
とっても爽やかな 
お天気で気温も高くなく
過ごしやすい
最高のお天気に
恵まれましたキラキラ


出発前の
トイレと足の痺れも
問題なく
行きたいところ
食べたいもの
予定通り全て
堪能できましたキラキラ









カンジャンケジャル

チュクミ

サムギョプサル

韓国の辛い物と

韓国ビールも

思いっきり楽しみました生ビール



胃癌になる前は

辛い物大好きでした。

癌になって

辛い物は食べないほうが

よいのはわかっていますもやもや


でも


食べちゃいました爆笑



先日

病院で処方された

足の痺れを和らぐ薬も

一度も飲むことなく

痺れが

ない拍手


胃の調子も悪くない拍手



元気に行くことができて

自信がつきました昇天



今日は

溜まった洗濯をして

ゆっくり過ごします。






みなさんにとって
穏やかな一日になりますように‥おすましスワン