おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングから
スタートですランニングダッシュ


先日の
胃癌術後一年の
胃カメラと造影剤CT検査は
無事に終わりました。

胃カメラの時に
つけた心電図で
また不整脈(二段脈)であることが
発覚魂

抗がん剤の副作用だけを
気にしていたので
鈍いわたしは
気がつかなったけど、
振り返り
よく考えてみたら 
最近、家事をしている時に
少しだけ苦しく感じたり
心臓がドクドク
(走ったあとのような感じ)に
なっていましたもやもや


不整脈については
様子をみることにします。


昨日は
検査結果の日

転移なし!!!

良かったぁ!

拍手拍手拍手


胃癌術後から飲んでいた
モサプリドの処方もなく



こちらの薬が

一週間分だけ。


抗がん剤副作用の
足先の痺れを軽減する薬
(飲むと眠気が出るらしい)

お財布に優しい
お会計でした。


これからは
経過観察
医大から
主治医が当番医で
行っている
胃腸科クリニックへ
通院先も変わります病院


来週、医大のデーターを持って
来月末受診予定です。


今日は
これから歯医者へ
行って前歯の治療歯



それから
旅の準備をします飛行機


皆さんにとって
穏やかな一日に
なりますように‥おすましスワン