おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングは
おやすみです。
ドキドキの朝のスタートです。


今日は胃癌術後
一年の
検査の日
病院に来ています病院


CT造影検査
胃カメラ
血液検査

ドキドキです。

わたしの身体に
抗がん剤
(TS-1)が
効いていることを
祈りますお願い


一昨日から
治療中の前歯の
仮歯がグラグラ魂
胃カメラの時
取れてしまいそうだったので
昨日は
歯医者へ行って
つけ治してきました歯

来年からは
鼻からのカメラに
しようかなと
考えています。

ブログのみなさんも
検査日は
同じ気持ちですよねアセアセ




イベントバナー

 

 

皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン