おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングから
スタートですランニングダッシュ

紫陽花がとっても綺麗な
季節になりましたキラキラ




朝からうっとり

癒されます。










いつもの公園を歩くランニング

いつもより足取り軽く

感じます。



昨日は
大腸内視鏡検査結果の日
でした病院


昨年
健康診断で便潜血があり
その後
大腸CT検査を受けましたが、
残便がすごく
(もちろん事前に下剤は飲みました)
再検査になり
便秘薬を飲んで
腸内環境を整えてから
大腸内視鏡検査になりました。


検査結果は


何も問題ありませんでした拍手
便潜血は
いぼ痔が原因でしたニコニコ


一つ検査をクリア拍手

ホッとしています花


胃癌術後から
便秘に悩まされています。
暫くは薬に
頼るしかないようです真顔

もちろん
合わせて
食生活にも
気をつけていきます!!


それから
先日
取れた前歯(差し歯)の
治療代は
15万円也札束アセアセ

歯茎を切って
中の土台を取り
造り治しですタラー


暫くの間
仮歯で過ごすことに魂


抗がん剤副作用
8クール目薬
足先痺れと火照り
眠気少し
色素沈着

副作用軽く
過ごせています。

今日最終日薬拍手


ウォーキングする
足取りも軽いはず昇天






イベントバナー

 


皆さんにとって
今日も穏やかな一日に
なりますように‥おすましスワン