おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート

ウォーキングから
スタートですランニングダッシュ


雨上がりの朝
野良猫のほっこり写真カメラ




今朝はお友達も一緒ですあしあと

可愛い飛び出すハート



昨日は大腸内視鏡検査で

一日病院でした病院


9時半から下剤を飲み

13時半から検査でしたアセアセ


下剤1.8リットルを

ゆっくり飲みながら

身体も動かすと

便が出やすくなるので、

病院内を歩いて

2500歩ランニングダッシュ


10回トイレにいき

検査

鎮静剤と鎮痛剤を使用して





くの字になって

目が覚めたら

終わっていました拍手


ポリープはなかったので

ホッとしています。


詳しい結果は

今週の木曜日です。


今日は

先週の土曜日に

差し歯だった前歯が

取れてしまい

前歯がない状態笑


前歯一本ないだけでも

薬を飲んだり

食べたりするのに

不便魂



歯医者へ行ってきます歯

出費だアセアセ


歯磨きの時に

出血していたから

もう

取れるのも

時間の問題だったのかも。


仕事復帰する前でよかったですニコニコ


胃癌術後

仕事復帰に向けて

今月は

いろいろ

やらなければならないことが

盛りだくさんです!!



抗がん剤副作用

8クール目薬


足先痺れと火照り

色素沈着

眠気


あと4日で終わります。

抗がん剤が終わっても

副作用は残るのかな。。








イベントバナー

 




皆さんにとって

今日も穏やかな

一日になりますように‥おすましスワン