おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸をして〜飛び出すハート


ウォーキングから
スタートですランニングダッシュ



今日も野良猫の
ほっこり写真カメラ



いつも一緒

追いかけっこしていました笑



朝の空気が
とっても
気持ちのよい季節です花

変わらない
毎日を送っています。
(まだ数日しか経っていませんが爆笑


薬が効いて便通がよくなりました。





グーフィスがかなり効き目あります。


お腹の調子がよくなってきたので

先日

大腸内視鏡検査の予約をしました。

来月は

胃癌術後一年の

胃カメラとCT検査です。


胃腸の検査は

前日から食事制限

そして下剤‥





これからは年に一度

必ず受けて体調管理を

しっかりしていこうと思います。


昨夜は

久しぶりに

次男とゴルフの練習へ行って来ましたゴルフ

打ち放題で185球

(体力ついてきましたニコニコ


今朝は筋肉痛です真顔

(翌日に筋肉痛昇天


今日は朝のウォーキングだけで

疲れてしまいました煽り



まだまだ‥です。








イベントバナー

 


皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン