おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸してスタートです飛び出すハート
暑くなりそうですね。


今日は朝早く実家へ向かいます車ダッシュ
なので、朝のウォーキングはおやすみ!


お粥と柔らかめにうどんを茹でて
天麩羅と蕗の煮物
新じゃがで肉じゃがを作って
母のところへ行って来ますクローバー


今朝は胃に優しい
お粥と蕗の煮物、肉じゃがで朝食お茶


胃癌術後を思い出す
お粥
お米から炊くと
ふっくらとしたお粥ができます。
一年前は、
こんなにも柔らかい物を食べていたんだね。
今は、なんでも食べられる喜びに
感謝の毎日ですクローバー


この気持ちを忘れずに
これからもしっかり食べて
元気に過ごしていけるように
頑張りますびっくりマーク


抗がん剤副作用(8クール目)薬
足痺れ
足先火照り
色素沈着
眠気

流涙と味覚障害は落ち着いています。
お腹の調子もよく
薬が効いていて快便です昇天








イベントバナー

 



今日は暑くになりそうなので

熱中症と紫外線には

気をつけてお過ごしくださいおすましスワン