おはようございますニコニコ



今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ



青空キラキラ

まるでペンキで塗ったように真っ青

雲一つない空をゆっくりと眺めながら

今朝は5キロ歩きました。




数日前から
どうしてもカレーが食べたくなって

息子が小さい頃は
月に3回くらいカレーでした。

胃癌になってからも
カレーは無性に食べたくなる時があるけど
油の固まりで食後の胃もたれが辛いオエー
(ルーをたっぷりかけて食べるのが好き♡
アルコールを飲んでいた頃は、
ルーだけで、おつまみに!最高昇天

でも、このカレールーに出合ってからは
胃癌前のように
食べられて、お替わりしても
胃もたれしない昇天


国産原料に拘った無添加の
オラッチェカレールゥカレー
昨夜、キーマカレーを作りました。




朝カレーですカレー





抗がん剤副作用(8クール目)薬
足痺れ強め
色素沈着
眠気強め


眠気が強く足の痺れも強く感じますピリピリ


残りあと少し
辛い副作用も乗り越えられる!
自分を信じて




皆さんにとって
今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン