おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸してスタートです飛び出すハート
雨のため朝のウォーキングはおやすみ傘
ゆっくりのんびり
過ごしていますコーヒー


抗がん剤副作用の眠気がやってきました大あくび
もう8クール目になると
この眠気にも慣れましたニコニコ

昨日は家にいるとウトウト‥大あくび
いいお天気だったので、
日中も頑張ってウォーキングで体力アップびっくりマーク



この大自然の中

大きく深呼吸して〜キラキラ

すごく気持ちがよかったキラキラ


ベンチに座って水分補給


静かな時間を過ごしていたら

眠くなっちゃった大あくび


公園のベンチに座っていたら

また睡魔が襲ってきましたアセアセ

(どこでも眠くなってしまいます)


こんな時は寝るに限る!

家に帰ってお昼寝ふとん1ふとん3

気づけば夕方‥



また、夜には普通に

眠れました笑


これが抗がん剤副作用の眠気真顔


抗がん剤副作用(8クール目)薬

眠気

足先火照りと痺れ

色素沈着

味覚障害と流涙は

落ち着いています。







イベントバナー

 



皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン