おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート

ウォーキングからスタートですランニングダッシュ




本当の気持ち診断やってみました!




あまりに当てはまっていて笑


未来のことを考えながら

妄想が止まらない日々です。


胃癌術後の一年後

抗がん剤治療が終わった後


今から考えていたら

ワクワクが止まりませんニコニコ


が、



その裏側には

いつも不安はありますアセアセ


が、



そんな事を考えても笑顔では

いられないので


考えないようにします昇天



気づいたら

5年経ったね飛び出すハート


そう言えるように


妄想で

いっぱいなのです笑

 

 

 


抗がん剤副作用(8クール目)薬

足の痺れジリジリビリビリピリピリ

きてます気づき

味覚障害

今朝は少しいいかも。

流涙

ウォーキング中、涙ポロポロ左側だけタラー

点眼して様子をみます。




お腹は便秘の薬を減薬したので

落ち着いています。









イベントバナー

 



皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン