おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ

気持ちのよい朝晴れ
今日も晴れて暑くなりそうです。
お天気がいいだけで気分も上がりますキラキラ
今朝も公園までランニングダッシュ




新緑に癒されます🌳




先日、パスポートの申請に行って来ました。
旅の準備です飛行機






申請ついでに

その日も暑かったので

ノンアルコールビールに

冷やしたぬき蕎麦

美味しかったです。

ここのお蕎麦好き!



これからの人生は(胃癌術後)
仕事ばかりに追われることなく
プライベート時間もエンジョイしようと思います。

これも癌がわたしに気づかせてくれた事ですキラキラ


感謝です。


抗がん剤8クール目薬
副作用変わらず
足先火照りと痺れ
色素沈着
流涙
昨日、しっかり点眼をしたので
涙は出ていません。
便も出ています。
(薬が効いています)
そろそろ便秘も解消したので、
今月中に大腸カメラをしようかな。



今日は母の日愛 
『お母さん、ありがとうラブラブ
感謝の気持ちを込めて過ごします花束








イベントバナー

 


皆さんにとって
今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン