おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ
気持ちを整えるため
いつもの朝のウォーキングコースを変更して
いつもの公園をウォーキング




ここからの景色が好きですキラキラ

胃癌術後から始めたウォーキング

近所にこんなにも素敵な公園があるなんて

それもそう!ここへ引越して来て

まだ三年‥

50歳の時にマンションを購入したのです爆笑

仕事で忙しくしていたので、

マンションとお店の行き帰りで、

休日は母の介護

近所を歩くことなんてありませんでした。


このゆっくりした時間も

素敵な公園を知る事ができ

美味しい空気を思いっきり吸って

心穏やかに過ごせているのは


癌になったから


悪いことばかりではない!

癌がわたしに教えてくれた

与えてくれた貴重な時間に


改めて感謝の朝です晴れ



昨日は医大受診日でした病院


抗がん剤8クール目(ラスト)がスタートです薬
足先火照りと痺れ
色素細胞
流涙
ウォーキング中、涙ポロポロ
今日は目の調子がよくないタラー

血液検査の結果は問題なく
抗がん剤治療も順調に進み
今回の抗がん剤が終わったら
CT検査と胃カメラです。

ゴールが目の前に見えてきましたキラキラ
飲みづらかった抗がん剤も
自然とスーッと入っていきます。
不思議です。

胃のムカムカもなく
最近は食欲もあって
体重が1キロ増えました。

この先も転移の不安はつきものですが
NK細胞活性化して
癌なんて吹き飛ばしてやるダッシュ
そんな思いで乗り切りますびっくりマーク





イベントバナー

 


皆さんにとって
今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン