おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
寒い朝一枚羽織って
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ

帰ってから
冷えた身体を玄米茶で温めましたお茶
胃癌術後の傷跡も
寒いと少し痛みますアセアセ

便秘薬モビコール



振り返れば‥

以前、服用した時は

抗がん剤(TS-1)も服用中でした。

このモビコールは120CCの水

又は、飲みづらい場合はジュース類で

割ってもよい薬


わたしは、飲みづらくてアクエリアスで割って

少しとろみと酸味があるので

オエオエ‥言いながら

喉を通らないオエー

苦手な薬でしたもやもや


が、


今回もアクエリアスで割って

あれ?

酸味をあまり感じなく

普通に飲めます。


現在、抗がん剤休薬中だから?

副作用の味覚異常だったのかな?


と、今更ながら感じています。


明日から抗がん剤8クール目が始まります。

これで最後ですチョキ


モビコールがまた飲みづらく

感じるかもしれません煽り


工夫して乗り切りますびっくりマーク









イベントバナー

 


皆さん

今日は寒いので

体調を崩さないように

温かくして過ごして下さいねおすましスワン