おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ


昨年の今頃は
胃痛から胃カメラをして
胃癌告知を受けて
GWにも関わらず
息子達が急遽とってくれた
お一人様5万円の箱根旅行
手術前に思い出作りへ

思い出作りの旅行から
一年‥早かったな。













今度は

胃癌術後、元気になった母が

息子達へプレゼント旅行しようと思いますクローバー


抗がん剤副作用(休薬中)

足先火照りと痺れ

流涙

色素沈着


薬がよく効きすぎて




昨日は10回くらいトイレへダッシュ

下痢ですアセアセ

お腹の痛みはなく、

便座に座ると出てしまいます驚き 


体力を奪われて

猫のくうちゃんとまったりと過ごしました。





おデブちゃんだから

はみ出しちゃってます爆笑

もう直ぐ13歳

体重8キロあります爆笑



夏用

冷んやりして気持ち良さそうに

イビキかいて寝てました笑

(ビックリするくらいの凄いイビキ気づき

本当に猫なの??








イベントバナー

 


皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン