おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
軽くウォーキングからスタートですランニングダッシュ


一緒に暮らす次男がGWは
沖縄旅行へ行って留守なので、
一人だと食事もある物
適当です爆笑


一人静かに
大好きだった
フジコヘミングさんのピアノを聴いていました。


20代の頃
初めて聴いて心に響きました。


あの頃の思い出が‥


蘇ってきました。
いつも誰かと一緒で
賑やかに過ごした日々

楽しかったな。

残りの人生も楽しもうピンク薔薇
そんな気持ちになりました。


胃癌術後に聴く
カンパネラは‥
また違う感じで
心に響きます。


心豊かに
穏やかに
なんとも贅沢な時間を過ごしました。
(ワインが飲みたくなりました赤ワイン



フジコヘミングさんの
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。




抗がん剤副作用(休薬中)
足先火照りと痺れ
流涙
色素沈着
変わらず気づき



抗がん剤の副作用も忘れられるくらい
静かな時間を過ごすことができました音符









今日は女子会笑ランチしてきます。



皆さんにとって
今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン