おはようございますニコニコ



今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ
今にも降り出しそうな空です傘



昨日は胃腸科クリニックへ病院


便潜血があって3月に大腸CT検査をしました。
検査結果は残便がありすぎて再検査に
なっています。

その後、便を柔らかくする薬を1ヶ月服用しました薬
胃癌術後から頑固な便秘で
薬の効果は‥ありませんでしたアセアセ

胡桃と水分をしっかり摂って
適度な運動もして便秘は解消しました。



解消したのも束の間‥泣



先日、激しい腹痛で下痢をしてから
また、便秘真顔真顔真顔
お腹の張りや痛みはなく
気づけば5日間出ていないガーン

急いで胃腸科クリニックへダッシュ
(Gwで病院が休みになってしまうので)

腸閉塞になっていないか
レントゲンで調べたところ大丈夫でした。
5日分の便が腸内に溜まっていましたガーン

先生から
「苦しくないですか?」と聞かれたけど
全く、苦しくもなく普通に元気です笑


以前の薬の効果がなかった為
少し強い薬にかえてもらいました薬



1ヶ月分アセアセ

マグネシウム

モビコール

グーフィス


昨日の夕方から飲み始めました。


寝る前に服用の

わたしの苦手なモビコールを飲む前に



きましたピリピリ



お腹が痛いえーん



トイレを行ったり来たり

5日分の便が出ました笑い泣き 


コロコロ便〜水様便魂


お腹ペッタンコ げっそりですネガティブ


薬が効きすぎて

モビコールを飲まずに寝ましたアセアセ



お腹の様子で
二錠服用のところ一錠に減薬してみます。







イベントバナー

 




皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン