おはようございますニコニコ



今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ



iPhone15に携帯を変えたため
今までのイヤホンが使えないので
nomusicのウォーキングでした。
自然の音を聴きながら歩く道は
また違う景色に感じて
とっても新鮮でした。



ほっこり写真カメラ



野良猫の朝ニコニコ





一年前の今日
2023年5月22日に
胃癌の手術の為、入院しました。
2023年4月18日に
胃の不調で胃カメラをしたところ
胃癌告知ステージ1でした。


5月22日は次男が仕事を休んで
付き添ってくれて入院病院


心強かったです愛飛び出すハート






午後からの入院だったので、

ゆっくりと味わいながら

次男とお蕎麦ランチをしました。

(この日の夕方から絶食でした)



入院手続きをして

病室へ行き

荷物を棚に入れて 

次男は心配そうに

「また明日来るね!」と言って帰りました。

看護師さんが

眠れないようでしたら睡眠薬をお出しします。

と、言ってくれましたが、

夜は下剤を飲み

数回トイレを行ったり来たりしましたが、

不思議と不安になることはなく

よく眠れました。


もしかしたら、息子達のほうが

心配で眠れない夜を過ごしたのかもしれません泣



あれから一年‥

あの時は今の自分が想像できませんでした。



支えてくれた息子達に感謝です。



心配かけてごめんね。


そして、ありがとう。


一年前の事を振り返り感謝の気持ちで

いっぱいです。

あともう少し療養をして

またパワフルな母に戻れように

頑張りますキラキラ









イベントバナー

 




皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン