おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ

久しぶりに富士山が見えました富士山



富士山に手を合わせお願い


いつもの朝のウォーキングコースでなく
日中は気温が上がって暑くなりそうなので、
朝のうちに公園をウォーキングランニングダッシュ



桜の木も

すっかり緑に変わり🌳

新緑がとっても綺麗グリーンハーツ



菖蒲?




八重桜が散って

なんとも素敵な景色ラブラブ





地面がピンク色ピンクハート



昨日は、胃の調子が悪くて

食事は少なめ

リゾットとフルーツだけ食べました🍓バナナ

まだ、少し重い感じがするけど、

今日は元気です。


胃癌術後も

胃痛の悩みが消えません真顔

胃癌に気づく前は激痛でしたアセアセ

今、振り返るとぞっとしますもやもや


胃が重い時は食事は軽めに

消化の良いもの

疲れやストレスもためないこと


小さくなった胃と上手く付き合っていかなきゃねキラキラ


抗がん剤副作用(7クール目)薬

足先火照りと痺れ炎ピリピリ

流涙

色素沈着

足の爪黒づみ

(フットネイルをしてカバーします)







イベントバナー

 


皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン