おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸してスタート飛び出すハート
朝から雨です傘
ウォーキングはお休みです。


雨の日の今日は
お客様からの手紙の返事を書きますメール



このご時世
メールやLINEではなくて
手書きのお手紙愛飛び出すハート
病気になってから励ましの手紙が届きます。
いつからかポストを見るのが
楽しみになっていました📮
わたしにとって大きな励みになっています。

こうして周りの方の支えがかるからこそ
頑張ってくることができたことに
感謝です。

どのように、この御礼をしたらよいのか
考えました。

わたしが元気になって
お店に立つ事👘

頑張らなきゃキラキラ

胃癌術後の身体は痩せて
今までの着付に補正が必要になる
今日は補正も手作りしてみようかな🧵


手紙が書き終えたら
雨だけど近くのポストへ📮


昨日は母のところへ行き
睡眠不足で帰りの運転中
睡魔がーー大あくび
ゆっくり無事に帰って来ました。
母は美味しそうにお弁当と草餅を食べていました。
作った甲斐がありますニコニコ
たくさん話をして爪を切ったり‥
働いていた手が綺麗な手に‥
温かい母の手‥パー
わたしをこの手で育ててくれてありがとう愛
涙が流れてきました。


疲れと胃の不調で
夜9時にはやすみましたふとん1ふとん3
まだ、朝は胃がムカムカしています。
今日は食事はサッパリした物を少しだけにします。

抗がん剤副作用(7クール目)薬
足先火照りと痺れ
胃のムカムカ
流涙
色素沈着





皆さんにとって
穏やかな一日になりますように‥おすましスワン