おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
重い身体を起こして
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ


昨日の夜は
友達のお誘いで新宿にて
食事会でしたスプーンフォーク


胃腸の調子がイマイチでしたえーん
原因不明もやもや


今日は朝早くから
実家へ行く準備をしています。
草餅を手作りしてみました🌱



あんこは冷凍保存していた物を
解凍して
あんこときな粉の草餅
この季節になると
母がよく手作りしてくれた草餅
生きている間に食べさせてたくて‥照れ
蕗も煮て
お昼のお弁当も作りました。


抗がん剤副作用(7クール目)薬
足先火照りと痺れ炎ピリピリ
流涙
色素沈着
胃痛
胃のムカムカ


まだまだ、外に慣れない身体 
普段の生活には
何にも問題はないけど
お出かけをすると
体力の無さを痛感しますアセアセ
少しずつ慣らしていきます!!


今日で胃癌術後
11ヶ月経ちました拍手
食事は普通に何でもOK
ダンピングになることも
少なくなりました。
小さくなった胃にも
慣れてきました。
術前の体重には戻っていません。
−5キロのまま。
太らないことは嬉しいことだけど
健康的な痩せ方ではない姿。。ショボーン

5年生存率を確かめている
自分がいました。




イベントバナー

 


皆さんにとって
穏やかな一日になりますように‥おすましスワン