おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニングダッシュ


気持ちのいい朝です音符


昨日は婦人科検査日でした病院


昨年の春
胃の不調と同時に
(胃カメラの結果、胃癌)
それから、不正出血が続いていた為
婦人科を受診したところ
子宮頚がんの疑いがあり
検査をしました。
最初の検査の結果(昨年4月)
ASC-US→その他高リスク陽性
再検査になり
細胞検査の結果(昨年10月)
炎症性変化
軽度に核肥大した扁平上皮細胞が認められました。
そして昨日また検査
子宮頸管粘液採取をしました。
子宮内をガリガリピリピリ
まだ少しヒリヒリ痛みがあります。
自覚症状が何もないので
定期検診をして早期発見
早期治療!

結果は三週間後です。


デパート内でランチをして


午後から
歯医者でした。
虫歯治療と銀歯をセラミックに治しています。
やっと一本治療が終わって
ジルコニアクラウンが入りました歯キラキラ

お会計札束




保険適用外

実費ですアセアセ

110000円也‥びっくり気づき

5年間の保証付き!

まだまだ治療は続きます札束ダッシュ



婦人科も歯医者も女医さん爆笑

(嬉しいおねがい



病院day疲れましたアセアセ


それにしてもよく歩きました。
デパート内もぐるぐるうずまき
春用の靴が欲しいな〜ハイヒール
履いてみたりして‥

抗がん剤副作用(7クール目)薬
足先火照りと痺れピリピリ
暑いから家の中では
靴下は履いていません。
足だけが熱をもって熱いからです炎
足先だけが燃えているような感じ魂
オシャレな靴どころじゃないかな。。タラー
流涙
また少しウルウルタラー
色素沈着


昨日の便秘解消の一品
小松菜の胡桃和え









イベントバナー

 



皆さんにとって
今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン