おはようございますニコニコ



リボン胸がいっぱいの朝を迎えましたリボン
昨日はみなさんからの
たくさんのお誕生日メッセージ
ありがとうございました。
胃癌告知から毎朝投稿しているブログ
ここで、たくさんの方に出会えたこと
温かいメッセージに感謝です。
本当にありがとうございます。


今朝も深呼吸して〜飛び出すハート
ウォーキングからスタートですランニング
53歳
これからもパワフルにいきますスター


外は曇り空曇り
午後から雨予報なので
今朝はたくさん歩きましたランニングダッシュ

昨夜、仕事帰りに
次男からのケーキのサプライズバースデーケーキ
嬉しすぎる愛


歌を歌ってくれて

ロウソクを消す


数年前まで

わたしが息子の誕生日にやっていたことを‥

息子がわたしに‥

こんな日が来るなんて

胸がいっぱいになりましたクローバー







あまおうのタルトバースデーケーキ




友達からのLINEプレゼント🎁

大好きなハーゲンダッツ(ストロベリー味)

夕食後のデザートに食べたところ‥でした。


あまおうたっぷり贅沢なタルト

時刻は21時グラサン

美味しく頂きましたくるくる

次男は少し食べて

「あとは、お母さん食べてね❣️」と、

今日のおやつに頂きますラブラブ


抗がん剤副作用(7クール目)薬

足先火照りと痺れが強くなってきましたピリピリ

楽しい時間を過ごした夜

布団入っても中々寝付けませんでしたアセアセ

流涙タラー

今朝のウォーキング中は

涙は少しだけ

食欲はあり

たくさん食べています。


便秘の薬も効いていて

毎日快便です。








イベントバナー

 




皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン