おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
春の陽射しが暖かそうな
少し遅めの
朝のスタートです飛び出すハート


昨日もとってもいいお天気で
友人とランチ&お花見に出かけました桜

友人のリクエストで鰻ランチ
川越の有名店は行列でしたアセアセ
諦めてお店を変えて



もうすぐ誕生日を迎える

わたしと友人は

一日違いの誕生日なんです🎉

少し早いお誕生日に

ノンアルコールビールで乾杯しました生ビール


前菜には季節の

桜道明寺やよもぎふ、菜の花のお浸しに

桜の花桜

季節を楽しめる食事花

ゆっくり美味しく食べることができました拍手

胃癌術後10ヶ月

食後は少し休んでから

動こうと思ったら‥

少し時間が経ってから

きました魂

食べすぎですガーン

まだまだ、失敗する食事の摂り方もやもや





ゆっくりと‥

川越の氷川神社へ

歩いていると珍しい

つくしを発見キラキラ

春を感じます。

桜の花はまだチラホラ‥

少し早すぎたお花見桜


お腹が落ち着いて

さつまいもチップを食べながら

また、ノンアルコールビールで乾杯生ビール

早く本物が飲みたい

(心の声)


氷川神社を参拝してお願いキラキラ


季節を感じながら楽しい時間を

過ごすことができ満足の一日でした。


それにしてもよく歩きましたランニング


抗がん剤副作用(7クール目)薬

流涙

(外へ出ると涙ポロポロ‥タラータラータラー

足先火照りと痺れ

(動いていると感じません)

色素沈着

(増えすぎてコンシーラーの減りが早い気づき


今日もいいお天気晴れ

副作用を忘れるくらい

楽しみます音符







イベントバナー

 


皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン