おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
スタートです飛び出すハート


雨が降っているけど
暖かくなりそうですね太陽


今日は月に一度の医大受診日です病院
早めに行って
コーヒーブレイクしようと思いますコーヒー
その後は歯医者です🦷

今日は病院Day病院

心配事、胃の痛みについて
相談をしてきます気づき

明日から抗がん剤(7クール目)が 
スタートします薬
やっとここまできましたキラキラ 
問題なければ8クールがゴールスター

抗がん剤休薬中でも
足先火照りと痺れは消えませんでしたピリピリ
また、抗がん剤を服用すると強くなるのかなショボーン

気温上昇と共に
楽しいことを計画して
副作用を忘れられるくらい
楽しもうと思いますハイヒール



昨日のくうちゃんスヤスヤzzz

わたしも昨日は眠くて

ウォーキングをしてから

ずっと寝ていました大あくび 

寝ても寝ても寝てられます。

不思議な身体‥真顔





イベントバナー

 



皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン