おはようございますニコニコ



今朝も深呼吸して〜

スタートです飛び出すハート



今日はどんより曇り空曇り

テンション上げていきましょうスター



人それぞれテンションを上げる方法が

あると思いますキラキラ


わたしのテンションを上げる方法は

大好きな音楽を聴き

コーヒーを飲みながら

(美味しい香り高いものに限る)

キラキラした物や綺麗な物を

見たり身につけたりする事ハイヒール

そして適度に身体を動かすバレエくるくる


好きなことをやり

適度に身体を動かして

心臓を活発にすることで

自然とテンションが上がってくるそうですキラキラ

※テンションが下がった時に参考にしてみて下さい。


胃癌になってから

テンションが下がる事は

振り返ってみたら

殆どありませんでした。

仕事をしていた時は

ストレスもあり

色々なことが起こり

テンションが下がることが

多くありました。


これから仕事復帰に向けて

(ずっとこうしていたいけど‥そうもいかない現実)

コントロールしながら

頑張らなければなりません魂


少し

ゆる〜く

いこうかな。

と、これからについて考え中です。


胃癌術後の働き方

考えていると

不安と楽しさが入り混じってきます。


昨日のコーヒーブレイクコーヒー




長男からもらった

美味しいチョコレートと🍫


テンション上がる〜



抗がん剤副作用(休薬中)

足先火照りと痺れ

眠気

(天気悪いからかな。今朝は眠い大あくび


お腹の調子は

薬のお陰で快便です爆笑







イベントバナー


皆さんにとって

穏やかな一日になりますように‥おすましスワン