おはようございますニコニコ

今朝も深呼吸して〜
スタートです飛び出すハート

晴れてポカポカ陽気に 
なりそうです太陽



ベランダからの富士山

くっきり✨今日も美しい富士山



長男から少し遅い
ホワイトデーのプレゼントが
届きましたバレンタイン
嬉しい愛





渋谷のフラクタスの

チョコレートバレンタイン

外はパリパリ

中はスフレのようなフワフワ

美味しいチョコレートを

チョコっと食べるのが最高ですラブ


今日のおやつの楽しみです飛び出すハート


お腹の調子は

薬のお陰で快便です。

(ゆるい便が数回)

まだまだ腸内に溜まっている便気づき


胃癌術後

小さくなった胃

今までのような機能はしていません。

よく噛んでゆっくり食べないと

ダンピングが起こりますアセアセ

胃に入った食べ物は

そのまま小腸へ流れ

腸内環境が今までと違い

排便の悩みは胃癌術後はつきものです魂


最近

今までに感じた事のない

胃の痛みが続いていますピリピリ

胃癌に気づいたきっかけの

みぞおちの痛みとは違う痛み‥笑い

胃のあたりが

ズッキン、ズッキン‥ピリピリ

食欲はあります。

なんだろ?

不安になりますタラー


今週の金曜日が

医大受診日なので

主治医に相談してみます。


抗がん剤副作用(休薬中)薬

足先火照りと痺れは残ったままです。

金曜日までの休薬期間を

楽しもうと思います。


今日は外へ出ないと

勿体ないくらい

いいお天気になりそうですキラキラ







イベントバナー

 


皆さんにとって

今日も一日穏やかな一日になりますように‥おすましスワン