おはようございますニコニコ


今朝も深呼吸して〜
雨だけど気温が高い朝の
スタートです飛び出すハート


土曜日の夕食は家族で
また、がってん寿司へ🍣
店内は混んでいてカウンターで
横並びで会話が遠く
息子が
「お母さん、たくさん食べてね」
と‥ラブ
遠慮なくひたすらもぐもぐ食べました口笛



普通の回転寿司より

お値段はちょっと高めです。

大好きな雲丹とノンアルコールビールを

飲んで最高でしたニコニコ

早く生ビールが飲みたいですよだれ


時々、こうして食事に誘ってくれる

息子達に感謝です愛


土曜日の夕方から

大腸再検査に向けての薬を

飲み始めました薬

今朝は快便です爆笑

これで、たくさん出たら

また体重が減りそうです笑


昨日のおやつは、

またグルテンフリー

今度は胡桃のパウンドケーキを

作りましたカップケーキ

きび砂糖とプロテインを

半々で入れたら、ふっくらと

美味しくできました飛び出すハート




今回のジェルネイル


桜色ラメを入れてみましたラブラブ

爪もやっと伸びてきました✨

テンション上がります ルンッハイヒール


胃癌術後も楽しく過ごせていることに

本当に感謝です。

やりたいことをやり、

食べたい物を食べ、

今まで味わうことができなかった

時間を過ごすことができていることに

胸がいっぱいですラブラブ


あともう少しフリーな時間を楽しみます。



抗がん剤副作用(休薬中)

足先火照りと痺れ少し和らいできました気づき

流涙

色素沈着

休薬中は、

身体が軽く動きやすいですバレエくるくる


直ぐ疲れでしまうので、

疲れはためないように

心がけています。






イベントバナー

 



皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン