おはようございますニコニコ



今朝も深呼吸して〜

スタート飛び出すハート



昨日は長男と蕎麦ランチ

赤羽にて


天麩羅蕎麦にしました。

胃癌術後は

薄味なので外食すると濃く感じます。

お汁が少し塩っぱく感じたけど

お蕎麦はとっても美味しく頂きました照れ

店内は混んでいました。


夕方はジェルネイルに行き

一日中動きまわったら

抗がん剤副作用の

足先火照りと痺れは感じる事なく

過ごす事ができました口笛


疲れましたアセアセ

夕方にはへとへとでした魂

体力がないことを感じました。


午後から

先日受けた大腸CT検査の結果を

聞きに行きます病院


さつまいもを毎日食べるようになって

お通じも良くなり、

最近は便潜血は見たところないです。

どうか、原因は痔であって欲しいです無気力

少しドキドキしながら

今朝は、昨日の疲れがあり

ゆっくりとした朝を迎えていますクローバー


 抗がん剤副作用(休薬中)

足先火照りと痺れ

流涙

色素沈着

休薬中でも副作用変わらずです真顔

 

 







イベントバナー



皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン