おはようございますニコニコ



今朝も深呼吸して〜

風もなく静かな朝のスタート飛び出すハート



昨夜の夕食スプーンフォーク

カレー

コストコパン

(イマイチなのでリピなしです真顔

サラダ〜自家製人参ドレッシング〜

人参ドレッシングにりんごを入れると

更に美味しくなりますサラダ





長男が帰って来たので三人分サラダ



この時期にか食べられない帆立稚貝

白ワイン蒸し

白ワインとよく合うんです照れ

早く飲みたーいシャンパンロゼワイン




 次男リクエストで

グルテンフリーバナナと胡桃のパウンドケーキチョコカップケーキ

きび砂糖の代わりにプロテインで!

わたしは、きび砂糖で作ったほうが

美味しく感じます真顔

 

息子たちと囲む夕食スプーンフォーク

幸せを感じましたラブ

抗がん剤が終わったら

一緒に飲める日を目標に

母は頑張ります!!



昨日は風が強く

気温も低くかったので

手術の傷跡が痛みましたピリピリ

用事があって外へ出たので

やっぱり冷えるとダメですねアセアセ

お風呂で温めて

カイロして

痛みを気にしながら

いつの間にか寝ていました大あくび

昨夜はお陰で足先の火照りと痺れが

気になりませんでした爆笑

 今日は冷やさないように

過ごしますくるくる


抗がん剤副作用(休薬中)

 足先火照りと痺れピリピリ

流涙

色素沈着


足先の痺れはあるけど

休薬中は身体が少し軽く感じます。

少し過ごしやすいですクローバー

昨日は身体は冷えたけど

心温まる幸せな時間を過ごすことができましたピンク薔薇










イベントバナー 



皆さんにとって

今日も穏やかな一日になりますように‥おすましスワン